[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12843 GPSmap60CSxからトラックデータがダウンロードできない

投稿者: よっしー  日時: 2009年 11月 16日(月)

トラックデータがダウンロードできなくなり、類似症状を検索したところ、以下のコメントがありました。

「#11612 Re: GPSmap60CSxからトラックデータがダウンロードできない 」
>>いまいちどアップデートキットをダウンロードの上、アップデートを行って
>>ください。
>>Garmin Protocol Plugin Ver 1.8.8
>>になります。

このplug-inはどこのサイトにあるのでしょうか?
またこの症状を改善する方法のアドバイスありましたらお願いします。
GPSmap60CSx日本語版 ガーミン純正USB接続、カシミール3D Ver.8.8.2 GPS本体ファームウェア2.90 パソコンはXPです。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]