[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12736 Re: 5000m以上のデータ表示について

投稿者: mk  日時: 2009年 8月 30日(日)
回答先: Re: 5000m以上のデータ表示について 投稿者: shige  日時: 2009年 8月 30日(日)

shigeさま

早速のご回答ありがとうございます。
ちゃんとそちらでは表示されるとのこと、何かがやはりおかしいのですね、、、
誤指定で白にしたりはしていないのですが、、、、
やはり一部のデータが白抜けしてしまうのです

どなかた同じような症状を克服されたかたいないでしょうか、、、
ソフトを再インストールしたほうがよいのですかね。


>mk様

>やってみました。以下のように単純な場合ですが・・
>海
>0m 青色
>1000m 緑色
>1800m 茶色
>2499m 焦げ茶色
>2500m 黒色
>8000m 黒色
>地形データはASTERのエベレスト付近のものを使いました。
>結果は2500mより上は黒になっています。

>そちらでうまくいかないのはよくわかりませんが、たとえば設定の数がいっぱい
>あると、どこかに5000m=白とかの設定が紛れているとかでしょうか。
>あと違いがあるとすればマックの使用でしょうかね。

>>こんにちは。
>>ちょっといきづまったので教えてください。




この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]