[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12710 Re: 解説本地図の地名がヒットせず

投稿者: l'homme arme  日時: 2009年 8月 12日(水)
回答先: Re: 解説本地図の地名がヒットせず 投稿者: まめた  日時: 2009年 8月 12日(水)

まめたさま

お世話になります。

>まとめて。
>program files にまとまってない事が問題かと。(改行位置変更)
>よって、再インストールも意味無しかと。

誤解を招く書き方でした。

一度、現在のA機のカシミール3Dをアンインストールして、解説本「GPSで山登り」付属のDVDから再インストールし、B機と同じようにしてしまおうかな、という心算でした。

で、やってしまいました (^^;)。

当然というか、B機と同じ、ディレクトリ構成になり、(ヴァージョンは当初 8.7.2)、検索でも「解説本地図の地名」がヒットする(「新宿」で97件)ようになりました(^^ゞ。

ただ、#12698 で報告したのと比べて、[種類:地名](緑の二つの山のアイコン)の「新宿」がヒットしていません(従って検索結果は99件です)。この(二つの山アイコンの)「地名」というのは、何を検索対象としているのでしょうか(チェックボックスで選択するところにもありませんよね)?

問題の根本的な解決には至りませんでしたが、弥縫的には、解決したといえそうです。

westeriaさま、Crosstrailさま、まめたさまには大変お世話になりました。

どうも有難うございます。

最初にも申しましたように、まだカシミール初心者で、多機能の森で溺れているような次第です。

また、皆様にはお世話になるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い申します。

この発言のコメント一覧:
#12712Re: 解説本地図の地名がヒットせず l'homme arme 09/8/13 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]