[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12670 Re: 5万分の1地図のInstall

投稿者: CAPT.SUM  日時: 2009年 7月 23日(木)
回答先: Re: 5万分の1地図のInstall 投稿者: wisteria  日時: 2009年 7月 23日(木)

wisteria様 いろいろ有益なアドバイスをありがとうございました。
ADM権限を得て D-DRIVEにカシミール本体および関連地図をインストールしたところうまく収まりました。(ADM権限とD-DRIVEの関係はよくわかりませんが)
パーフェクト編および応用編の地図は最新のカシミール本体をいれたままインストールできました。入門編はCDをいれるといきなりソフトが走ってしまうのでwisteria様のアドバイスの方法(START/PROGRAM/カシミール/地図のコピー)でうまくいきました。
またよろしくお願い致します。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]