[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12661 カシミール3Dパーフェクトマスター

投稿者: 井守右二  日時: 2009年 7月 18日(土)

カシミール3Dパーフェクトマスター(2003年)のCD2枚を案内書の指示に従って、インストール/地図のコピーをしました。カシミールには全くの初心者です。
アイコンをクリックするとカシミールが起動画面が出るのですが画面は全部灰色で地図が現れません。しかも、一番上に「カシミール3D 地図なし #1」と表示されています。何故でしょうか。
案内書にはこのCDをインストールした後、最新のバージョウンアップをするように指示されていますが、バージョウンアップは何処からダウンロードするのでしょうか。
OSはXPです。メモリー容量も充分あります。
初歩的な質問ですが、話が始まらないのでアドヴァイスいただきたくお願いいたします。マニュアルや「よくある質問」も一応拝見しましたが、該当する内容がありません。あまりにも初歩的なことだからでしょう。

この発言のコメント一覧:
#12662Re: カシミール3Dパーフェクトマスター wisteria 09/7/18 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]