[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12626 Re: 教えてください。

投稿者: MAK_KAWA  日時: 2009年 7月 08日(水)
回答先: 教えてください。 投稿者: 櫻井  日時: 2009年 7月 06日(月)

レスが付かないようなので,特に私に知見があるわけではありませんが...

> 私はカシミールの運用は素人なんですが、出来るような気がします。

出来るような気がする,というその根拠は何ですか?

私も素人ですが,そういうシステムが実現するためには...各端末のGPS情報をオンラインで upload/download する仕組みが(ピアピアにせよサーバクライアント型にせよなんにせよ)必要だと思います.それをカシミールでやるのなら,もちろんカシミールにそういう機能の実装が必要,なのではないでしょうか?

現カシミールにそういう機能が既に実装されているとは思えないし,これから実装されるとも思えないのですが.
というか,そういうシステム構築をカシミールを使って,と考えること自体に無理があるんじゃないかな?と思われます.

あくまでも素人考えなので,専門家の皆さんには,何か良いアイデアがあるかもしれません.もしそうだったらご容赦.

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]