[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12495 Re: Geko201(日本語版)の電池寿命

投稿者: エッキー  日時: 2009年 5月 02日(土)
回答先: Geko201(日本語版)の電池寿命 投稿者: エッキー  日時: 2009年 4月 24日(金)

市販のアルカリ電池を使ってみました。
ダイソー(100円ショップ)のアルカリ電池では5時間。
Panasonicでは8時間。ということはGPS本体は異常がないようですね。
そこでエネループを普段は使っていない東芝の充電器で充電。
そうすると9時間使えました。今まで使っていたサンヨーNC-M54は不調。
変わりにバンコクで買ったサンヨーNC-MDR02NUは初めから故障、
または偽物だったかもしれません。
今、東芝の充電器でエネループを充電していますが9時間たってもまだ終わりません。
時間がかかりすぎるので何か別の充電器を購入したいと思いますが
皆さんはどこの充電器、電池を使っていますか?
よろしくお願い致します。



この発言のコメント一覧:
#12496Re: Geko201(日本語版)の電池寿命 横田 09/5/02 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]