[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12435 Re: Garmin GPSからダウンロードできません。の件

投稿者: 横田  日時: 2009年 4月 15日(水)
回答先: Garmin GPSからダウンロードできません。の件 投稿者: 富士山麓  日時: 2009年 4月 13日(月)

>その後、HDDの中を探しまくりましたら、kas872up.exeが見つかりましたので、これをインストールしましたら、何事の問題も無く、Garminのアップロード、ダウンロードができました。
>新たな問題は、「ウオッちず」「電子国土」を参照できなくなることです。

別スレッドにするほどの新しい情報とは思えませんが。

それはともかく、旧バージョンのGarmnGps.kplに差し替えてみたらいかがでしょうか。
この掲示板で検索すれば、方法は見つかると思います。

この発言のコメント一覧:
#12442Re: Garmin GPSからダウンロードできません。の件 富士山麓 09/4/15 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]