[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12356 Re: SONY GPS-CS3K

投稿者: MAK_KAWA  日時: 2009年 2月 27日(金)
回答先: Re: SONY GPS-CS3K 投稿者: 我妻 靖  日時: 2009年 2月 27日(金)

>>GPSユニットキット GPS-CS3K

私は CS1K ユーザですけど,CS3K は出たらすぐに買い換えるつもりでした.しかし,ちょっと失望しています.

>>本機では位置情報を15秒ごとに記録
>って、CS1Kより仕様後退かな?

CS1K も15秒ごと(固定)ですよ.これが改善されなかったのが,一番不満です.何のための外部メモリなのか?と思ったら,写真のマッチングのためなんですね.でもこの機能,制限が多すぎて...

あとGPSレシーバになれないのも相変わらず.SONYに言わせれば,そういう商品ではない,ということなんでしょうけど.


この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]