[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12355 Re: SONY GPS-CS3K

投稿者: 我妻 靖  日時: 2009年 2月 27日(金)
回答先: SONY GPS-CS3K 投稿者: Ryo  日時: 2009年 2月 26日(木)

Ryoさん、ご紹介ありがとうございます。
>GPSユニットキット GPS-CS3K
 CS1Kの後継機種ですね。
(ご紹介のリンク先アドレス、違っているようです。)

カシミールの板ですので突っ込んだレスは避けますが、
・感度面で不評だったCS1Kからどの程度改善されたのか、お手並み拝見ですね。
・ディスプレイが付いた事。MS&SDスロット付で、本体のみでの写真とマッチングさせる機能は評価できそう。

ただし、
>本機では位置情報を15秒ごとに記録
って、CS1Kより仕様後退かな?
写真とのマッチング用途なら間に合うでしょうけど、
>サイクリングでも、しっかり移動ルートを記録
というのには、不満が生じそうです。



この発言のコメント一覧:
#12373かわいい彼女 かわいい 彼女 09/3/11 (0)
#12356Re: SONY GPS-CS3K MAK_KAWA 09/2/27 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]