[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12288 Re: Garmin GPSからダウンロードできません。

投稿者: 富士山麓  日時: 2009年 2月 15日(日)
回答先: Re: Garmin GPSからダウンロードできません。 投稿者: 横田  日時: 2009年 1月 12日(月)

横田さま、お忙しいところコメントしてくださり、ありがとうございました。
コメントがないものと勝手に判断し、掲示板を参照していませんでした。

さて、
−−−−−−
>>パソコンの問題ではありません。

>大変失礼とは思いますが、パソコンに問題が無い事が確認できるだけの材料を
>ご発言からは確信できませんでした。
−−−−−−
これについてですが、その根拠は
1.カシミールのパージョンアップ以外にこのパソコンには何も行っていないません。
2.殆ど使用していない他のパソコンには前のバージョンが入っていて、正常に使用できる。しかし、ダウンロードした圧縮ファイルがないので、他に移設できない。
3.私の英語バージョンガーミンにダウンロードの問題が無かったときに、日本語バージョンのガーミンに対して問題が結構あったようで、これに対処した結果、英語バージョンのガーミン
から、ダウンロードができなくなったのではないかと思います。英語バージョンのガーミンを使用している人は多くないので、問題が表面化しないのではないでしょうか。ちなみにエラー表示はありますが、アップロードはできるので、通信や接続などのハードの問題では無いと確信しています。

今後の予定としては、前のバージョンと今の使用できないバージョンで何処が変わったか調べ
変わったプログラムやデーターを元に戻して旧バージョンに復元できるかどうかを試すだけです。後は、気長に次期バージョンを待ちます。

色々コメントありがとうございました。

この発言のコメント一覧:
#12298Re: Garmin GPSからダウンロードできません。 Cmat 09/2/17 (3)
#12299Re: Garmin GPSからダウンロードできません。 Cmat 09/2/17 (2)
#12300Re: Garmin GPSからダウンロードできません。 Cmat 09/2/17 (1)
#12431Re: Garmin GPSからダウンロードできません。 富士山麓 09/4/13 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]