[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12257 Re: リンクの部分選択

投稿者: kame吉  日時: 2009年 1月 26日(月)
回答先: Re: リンクの部分選択 投稿者: 横田  日時: 2009年 1月 25日(日)

早速のレス有り難うございます。

>まず、GPSに転送できるのは「ウェイポイント」ですが、それでよろしいですか。

はい。最終的に「ウエイポイント」に出ればOKです。

今まではアドバイスを頂いた方法で「リンク」を「ウエイポイント」に変換しておりましたが、この方法だとリンク一覧のデーターをソートしても必要な地域のデーター(100件位)は点在しており(ソートしなくても点在しているのですが・・・)、抜き出すのが容易ではありませんでした。

現在は、「GPSデーター編集」の「ウェイポイント」を開いておいて、地図上から必要なリンクを一つずつ選択しコピぺで「ウエイポイント」に移しているのですが、この方法も
地道にコピペを繰り返すしかなく時間が掛かります。

具体的には、全国に散らばるリンクデーターの中から東京付近のリンクデーターを、「編集」-「選択範囲を決める」などの方法で、地図上で範囲指定した中のリンクを一覧にする方法が有れば便利なのですが、何か良い方法はないでしょうか?

この発言のコメント一覧:
#12260Re: リンクの部分選択 imr 09/1/26 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]