[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12247 Re: 過去のバージョンがダウンロードできません。

投稿者: Cmat  日時: 2009年 1月 18日(日)
回答先: 過去のバージョンがダウンロードできません。 投稿者: 富士山麓鸚  日時: 2009年 1月 11日(日)

>カシミールをVer8.6.9から最新のVer8.8.2にバージョンアップしたらGarmin GPSからダウンロードできなくなりました。
>旧バージョンでは使いなれていたので使用方法には問題ないはずです。
>過去のカシミールバージョンをダウンロードしたいのですが、
>ダウンロードエリアのDownloadの文字がクリックできません。
>過去のバージョンはダウンロード出来ないのでしょうか。

etrex Vista HCxは とても問題多い機種です。

過去ログの調査ぐらいはしっかりやってください。
昨年5月頃の問題です。 
 880sp2というのがダウンロード可能です。関連リンクをコピペで複写しようとしたらミスで消えてしまいましたので、ご自分で調べて下さい。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]