[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12209 Re: 「まめた」なる人物についての苦言

投稿者: 山歩山昧  日時: 2008年 12月 11日(木)
回答先: Re: 「まめた」なる人物についての苦言 投稿者: 山歩  日時: 2008年 12月 11日(木)

>>DAN氏のお考えを聞かせていただきたく、発言した次第。

>このような場で、作者に意見を求めるのは、ちょっと非常識だと思います。
>「まめた氏」の投稿は、簡にして要を得ていると、私は評価しています。
>
いかなる点で「非常識」なのか、貴殿の考えをとくとお聞きしたいものですな。

ここはDAN氏の掲示板ではないのか?
そこで、ここのやりとりについて、管理者の考えを問うことの、一体何が「非常識」なのか?

貴殿などの評価など聞いてはいない。
あえてDNA氏以外の方の意見を聞くのならば、「まめた」なる輩に横柄な言葉遣いをされた質問者の方のご意見を拝聴したいものだ。

なお私自身は、「まめた」氏の回答など一片の評価もしていない。
「そんなことも知らぬのか」「マニュアル読めよ」的回答のオンパレードで、
初心者にとって害悪以外の何者でも無いと感じている。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]