[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12201 Re: 「まめた」なる人物についての苦言

投稿者: 山歩山昧  日時: 2008年 12月 11日(木)
回答先: Re: 「まめた」なる人物についての苦言 投稿者: まめた  日時: 2008年 12月 10日(水)

>そうですか、としか言えんですねぇ。
>

まめた殿

貴殿が質問者の疑問にボランティア精神で回答される行為そのものは、
実に殊勝なことであるし、ご多忙な作者のDAN氏を助けることとなり、非常に結構なことと感心しております。

しかし、もう少し質問者に優しい常識ある言葉遣いができぬものであろうか?

匿名掲示板とは言え、最低限の礼儀と常識をもって接するのが人の道。

呆れるようなマナーの掲示板は多多あるが、ここは昔から参加者がDAN氏への感謝の念
と利用者相互の心遣いでもって、良い雰囲気で運営されつづけて来た場所。

貴殿のような態度と言葉使いでは、初心者は恐れを抱いて質問すらできない雰囲気になると考えるのです。

管理人でもない小生が小言を言う資格もない事は重々承知の上で書かせていただくが、
ほんの少しのやさしさと常識をもって、書き込みをしていただけないであろうか。

今回見るに堪えず、投稿させていただいたが、当然最終的な判断は管理者であるDAN氏
であり、そのご意向はここにいる限り、絶対的に尊重されるべきものです。
あえて一つの意見として筆を取らせていただいた次第です。


この発言のコメント一覧:
#12202Re: 「まめた」なる人物についての苦言 まめた 08/12/11 (1)
#12207Re: 「まめた」なる人物についての苦言 山歩山昧 08/12/11 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]