[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12196 Re: カシバードでルート/トラックが空中浮上

投稿者: さるをがせ  日時: 2008年 12月 09日(火)
回答先: Re: カシバードでルート/トラックが空中浮上 投稿者: 山歩  日時: 2008年 12月 05日(金)

ここ数日色々試してみましたが納得するに至っていません。

>>>>カシバードの「撮影」までいかずに、「プレビュー」のままご覧になっていませんか?

>>>・確かに「撮影」はしていませんでした。「撮影」すると浮上はしません。
>>>しかしルート/トラックの3D表示は「プレビュー」状態ですよね。

>>「しかし・・・」の意味が、私には、わかりませんので悪しからず。
・言葉が足りませんでした。「プレビュー」のままでルート/トラックを眺めると「撮影」とは異なるのは分かりましたが、GPS再生やグラフ再生の3D表示でのカシバードを眺めると「プレビュー」状態と同じ表示になるので、そこでルート/トラックが空中浮上するのが違和感があるという意味です。

>いろいろ考えてみましたら「プレビュー」についての認識の問題だと思いました。
>マニュアルの「13.2 プレビューの設定」のご一読をお勧めします。
・通読しましたが認識を改めるような記述は見つかりませんでした。

・カシバードのプレビューでルート/トラックが空中浮上するように見えると質問したのですが、これについてはどのようにお考えでしょうか。お教え下さい。

1)空中浮上するようには見えない筈なので。
   a:空中浮上するのは質問者のシステムの状態または設定が標準的ではない。
   b:空中浮上するように見えるのは「プレビュー」と「撮影」の表示の差であって質問者の勘違いである。
   c:その他の理由
2)プレビューでは空中浮上して見えるようになっている。
   a:この方が理にかなっているから。
   b:その他の理由

この発言のコメント一覧:
#12198Re: カシバードでルート/トラックが空中浮上 まめた 08/12/09 (0)
#12197Re: カシバードでルート/トラックが空中浮上 山歩 08/12/09 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]