[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12084 Re: トラックのグラフ表示にあわせて

投稿者: 山歩  日時: 2008年 10月 02日(木)
回答先: トラックのグラフ表示にあわせて 投稿者: hiro  日時: 2008年 10月 02日(木)

>GPSからデータをカシミールに落とした後、トラック操作からグラフ表示を出すときにトラック上で落としたポイントのデータも合わせて表示する事は出来ないものでしょうか?

私は、歩行中にポイントを取得することはないのですが、もし 表示をさせると
したら、下記の方法によれば、表示は可能なのでは、と思います。

GPSデータエディタで、表示させたい「ポイント」を「地名」にコピーまたは
変換します。そしてグラフを表示させた「ACTIVE LOG」画面の「設定」
で、「近隣地名の表示」にチェックをします。

なお、無用な地名が増えてくるのを避けるためには、この作業をする前にGPSから
ダウンロードした必要なデータは保存しておき、作業が終わったらこれらの「地名」
は保存せずにカシミールを終了すればよいと思います。

余談ですが、過日の「誤差」の件は解決されましたか。

この発言のコメント一覧:
#12089Re: トラックのグラフ表示にあわせて hiro 08/10/05 (1)
#12090Re: トラックのグラフ表示にあわせて 山歩 08/10/05 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]