[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12063 Re: 起動中のカシミール3Dでgpxファイル表示

投稿者: manchmal  日時: 2008年 9月 26日(金)
回答先: Re: 起動中のカシミール3Dでgpxファイル表示 投稿者: imr  日時: 2008年 9月 25日(木)

>>すでにカシミール3Dが起動している時にgpxファイルをダブルクリックした場合、起動中のカシミールでgpxファイルを表示するにはどのようにしたらよいでしょうか?

>ダブルクリックでないとダメなんでしょうか?
>目的が単に複数のGPXファイルを開きたいだけでしたら、カシミール3Dの地図上にgpxファイルをドラッグ&ドロップする。(複数ファイルを一気にドロップも可)
>もしくは、[ファイル]メニュー->[GPS各種ファイルを読む]とか...

ありがとうございます。
ダブルクリックがベストだったのですが、ドラッグ&ドロップでできるならば
これでほぼベストです。

Google Earthでkmzファイルを読み込む時は連続ダブルクリックで
開けたので、カシミール3Dでもできるのかと思ってました。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]