[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11987 火星のパレットと測地系について質問なのですが

投稿者: kouzy  日時: 2008年 8月 12日(火)

はじめまして、PCもカシミール3Dも始めて間もない者です。手順通りに、火星緯度経度正確バージョン各種、火星衛星画像各種をダウンロードし、重ね合わせてカシバードも撮影出来るのを確認しました。が、ふと気付くと、表示測地系を「mars」にしているのに、火星地図上の山のマークとかをポイントすると、明らかに地球上の山々の名前が表示されます。 又、パレットにも「火星」の項目がありません。「mars pal」も、コピーして、カシミール3Dの「pal」のファイルの中に有るのを確認していますが、何かやり方が変だったのでしょうか?。どなたか教えて下さい、なにとぞよろしくおねがいします。

この発言のコメント一覧:
#11988Re: 火星のパレットと測地系について質問なのですが まめた 08/8/13 (1)
#11989Re: 火星のパレットと測地系について質問なのですが kouzy 08/8/15 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]